<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あううう… | main | 見ました >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

全ては人人人也

JUGEMテーマ:日記・一般


私は無類のヨガ好きである…こう書くとすごく体の柔らかい人間に思われるであろうが

すごく体の硬い人間である。しかし、ヨガの先生に会って 少しやわらかくなった。

昨日はヨガの先生の又その先生のレッスンに参加。オバちゃんに囲まれ ガヤガヤ楽しく

ヨガ内容も充実…でその後、見学にこられていたエアロビの先生とお話する時間が有り、

私の知りたがっていたパーソナルトレーナーの事やトレーニング関係の資格の情報を

ゲット。全ては人の縁 人との出会いに感謝して、自分の目標に向かって頑張ります。

全ては人人人なり(開祖談)
海風〜hai feng〜 * 日記 * 22:30 * comments(2) * trackbacks(2) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:30 * - * - * pookmark

コメント

いいですねぇ,やりたいことにチャレンジ。
福岡の文豪「五木寛之」さんが,自分に「他力」が働くようにするには,「自ら努力すること」が大前提であるとおっしゃっています。
自ら求めて動きだすと,得たいものも得られたり,予期せぬところで意外なものがゲットできたりするんですよね。
Comment by Dです! @ 2008/03/13 7:40 AM
有り難い事です、人との出会い 共有が道院の最大の魅力です、柔法で制圧する事が最大の喜び(笑)です
Comment by 海風 @ 2008/03/18 8:18 AM
コメントする









トラックバック

【衝撃】小西真奈美のSE×yすぎる映像!!

小西真奈美 SE×Yすぎる画像・映像!! Se×と結び付かない彼女なだけに淫らです!!
From 【衝撃】小西真奈美のSE×yすぎる映像!! @ 2008/03/08 7:24 AM

助かった。。

zG3eB3kO ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/zG3eB3kO/zG3eB3kO.html
From 借¥地獄から脱出 @ 2008/03/13 11:16 AM
このページの先頭へ