<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モナリザの下半身はババァパンツ | main | ターミネーターがやって来た日 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

開脚……

インリン ~ニカグダ
インリン ~ニカグダ

能に学ぶ身体技法
能に学ぶ身体技法
安田 登
月刊「秘伝」特別編集 天才・伊藤昇と伊藤式胴体トレーニング「胴体力」入門
月刊「秘伝」特別編集 天才・伊藤昇と伊藤式胴体トレーニング「胴体力」入門



さてさて…私は身体がとても硬い… 60代のカラダとか ガンダムのプラモデル

とか 言われている…… 。 当然 開脚して 肘を床につけるなんて無理。

ヨガ や ストレッチに 参加したら 自分は欠陥品のカラダをもっているのでは

と感じるほどである。


しかし、真ん中の本によれば神経が筋肉の伸びにストッパーをかけているとの事。

下の本によれば 胴体を伸ばす ちじめる 丸める 反る 捻る の動きで 胴体

と骨盤を引き離せば カラダがやわらかくなるとの事…

で そのとおりに 開脚し 神経のストッパーゆるめ 伸ばすちじめる 丸める

…… グニグニグニ とやってみると…… 肘が床につく。

アキレス腱が伸びていたいが 少しの間我慢していると…骨盤がゆっくりと開く

感覚が…… 痛みと 開いた骨盤の閉じ方をヨガでならったが 忘れていた為

やめたけど 是を続ければ 憧れの 開脚して カラダを倒しながら本が読める。

他のストレッチも色々できるようになるかも… 嘘と思う方は、お試しあれ。

一番上??  憧れのMじ開脚です ビターーーーーーん



海風〜hai feng〜 * メンタル及びインナーマッスル に関して * 12:25 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 12:25 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

骨盤矯正ダイエットを始めよう

世の中にはたくさんのダイエット方法があふれています。本や雑誌もたくさん出版されていますね。骨盤矯正ダイエットは、少し前からテレビなどで取り上げられて、「ラクして痩せる!」を人生の研究テーマにしている私にとってはとっても気になる存在でした。そもそも、骨
From 骨盤矯正ダイエット体操の効果 @ 2010/06/15 4:56 AM
このページの先頭へ