<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こころ | main | 肝臓トレーニング…(泣) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ゆっくり進もう

角ちゃん式筋トレナビ
角ちゃん式筋トレナビ

最近 さぼりがち というか前ほど激しいトレーニングをしていない海風です

仕事やらで道院にも中々行けません…一人自分に柔法をかける毎日です。

ジムのほうは ジムのギャングのボスにトレーニングを習えたりして

充実している部分もあります。

そんな中で トレーニングメニューに若干の変化が。

 ベンチプレス 70kg スクワット 100kgを 基本の重さに(マックスの重さ

 80% つまり10×3セットいつでも可能にする)

 普通のトレーニングの中に インナーマッスルトレーニングを混ぜる

 又 肩のトレーニングを スターガットレップだっけ?として メニューに組み込む

 肩のトレーニングの日は コンパウンド法 と 普通のを 交互に入れる。

 最後にストレッチと インナーマッスルトレーニング(腸腰筋中心入れる)

 まぁ 今の改良点はこんな所です。

 インナーマッスルトレーニングの為に 剛柔流の三戦でもするかなぁ…

 道院に行けず いじけている海風でした。

海風〜hai feng〜 * 過去 * 00:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:30 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ